展示会紹介 「インテリアライフスタイル」

東京から世界に向けてライフスタイルを提案する、インテリアとデザイン市場の為の国際見本市です。
世界最大級の国際消費財専門見本市、家庭用・業務用テキスタイルの国際見本市の2つを母体とし、開催されます。

世界の様々なインテリアデザインの製品を製作している会社が集うので、最先端のトレンドを抑える事も可能。
また、国内のバイヤーにとっては今までに無かったインテリアデザインを学ぶ事のできる絶好の機会でもあります。
その場で商談する事も出来るので、まだ日本で輸入されていない商品をいち早く仕入れる事が出来ます。

来場者、展示者ともにデザインの品質の高さに理解があるので、高額商品のやり取りを見る事も。
イベント展示やセミナーにも徹底的にこだわり、トレンドを意識させる作りとなっています。
デザイン業界に普及した人をも惹き付ける様々な企画が用意されているのも特徴です。

開催期間 2014年6月4日(水)~6日(木)
開催地 東京ビッグサイト 西ホール
HP http://www.interior-lifestyle.com/jp/exhibit/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る