展示会紹介 「第18回神戸国際宝飾展」

世界15ヶ国450社が出展し12,000人が来場する西日本最大級の国際商談展です。
西日本を中心とした宝飾小売店、卸売商に加え、多くの海外有力バイヤーも来場する展示会としてにぎわっています。

国内だけではなく、バイヤーにもどんどん新商品や新ブランドを売り込みたいという出展社も多く、互いの利害関係がまさにマッチした展示会といえます。
前回より大幅に規模を拡大した今回の展示会は、今までより更にいい商談を行なえる展示会として業界でも注目を浴びています。

今回の見所はやはり西日本最多の54万点が出展される事でしょう。
夏の新作ジュエリーの注文・買い付けからダイヤ、パール、天然石などのあらゆる素材が充実。
新作のジュエリートレンドが世界中から集結しており、国内のみならず海外でのトレンドもいち早く知る事の出来るチャンスでもあるのが魅力的ですね。

更に会期中だけの大幅割引を行なっている出展社もあり、一点から買い付け可能なのもポイントですよ!

会場 神戸国際展示場
開催期間 2014年 5月14日〜16日
HP http://www.ijk-fair.jp/ja/home/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る