展示会紹介 「第7回アジアビューティーエキスポ」

全美商連主催により、今年で20年目の歴史溢れる展示会です。
美容業界をリードするアジア最大級のイベントとして今回の開催で第7回目を迎えます。

今回のテーマは“STARTING REVOLUTION”
20年目に入る本展示会らしく、これからの美容業界に新たな改革を起こす事、また同時に原点を見直す転換期として掲げられたテーマです。

展示会は2014年5月26日(月)・27日(火)の2日間の開催となっており、この2日という期間の中で豊富なセミナーが開催されるのもポイント。
有料のものから無料のものまで12種類ものセミナーを開催予定。
美容業界で名の知れている人々も開催予定なのでそれだけでも行く価値ありです。

出展も豊富でサロンの設備からエステ関連商品、ウィッグ、理容室小物など美容と名の付くもの全てが集まっているので自身の美容知識を広げる事が出来ます。

ヘアショーも開催予定なので美容関連の仕事に就いている人だけではなく、美容に興味のある人や将来美容関連の仕事に就く予定の人など様々な人が楽しめる展示会となっています。

開催地 パシフィコ横浜
住所 〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
横浜市西区みなとみらい1-1-1
HP http://www.ab-expo.jp/index.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る