展示会紹介 「西日本インポートフェア&食メッセ2014」

海外の優れた製品や生活様式を広く知る事が出来る展示会です。

消費者の輸入製品に対する関心を高め、見識を広める事を目的としています。
経済や文化面での地域国際化をより円滑に推進。また、国内での輸入製品の販路の拡大を図ったこの展示会はゴールデンウィーク中の開催となっています。

今まで海外旅行などに行った事の無い人にとてもおすすめの展示会。
海外の様々な国の生活様式や世界のインポート商品が勢揃い。いつもの日常から少し離れた異文化に触れられる絶好の機会となっています。

各国の民芸品なども見る事が出来るので、これから海外旅行の計画を立てたいと考えている人の参考にもとてもおすすめ。
それぞれのライフスタイルを垣間みる事ができ、個性的でわくわくさせてくれる展示会となっています。

イベントステージでは様々なイベントも計画されているのでぜひ足を運んでみてください。

開催期間 2014年5月2日(金)~6日(火)
開催場所・住所 西日本総合展示場
北九州市小倉北区浅野3丁目8-1
北九州市小倉北区浅野3丁目8-1
HP http://www.convention-a.jp/import/index.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る